昨夜は11時頃に寝たのですが、今朝は10時頃まで寝坊しました。でも、お陰で目がパッチリで頭が冴えました。これでやっとキャンプでの体の疲れがリセットされた感じです。
今日は医者に行ってきました。そして、ようやく仕事へ復帰可能の診断書が出ました。これから会社で復職の手続きが始まるので、実際に会社に行くのは、まだ約1ヶ月位先のようです。それまでの間はゆっくり過ごそうと思っています。
さて、人は、たまに今の自分に嫌気がさして、現実逃避をしたり、別人になりたがったりするときがあるかと思います。
でも、そういう時って、大体が、現実から逃げようとしてしまっているんですよね。
すべての物事にはきちんと意味があるのです。
だから、今の自分になったのも、それなりの理由があるんですよね。
よって、今の自分が嫌いだからといって、逃げてはいけません。
では、どうすればいいのか?
今あることを一生懸命やればいいんですよね。
今、自分が置かれている立場で、とりあえず、頑張るしかないんです。
そうすれば、必ず、未来は開けてきます。そう信じて...