今朝は、な、な、なんと5時半に目が覚めたので起きました。パチパチ!!自然と起きられて、全然眠くない。こんな感じになるのを待っていました。うーん、気持ちがいい。

特に、家の窓を全開すると、何ともいえない柔らかい涼しい風がときたま入ってきて、何かに包み込まれている感じがしました。

つくづく、人は見守られている存在なんだと感じました。

誰かに分からなければいいや、とか、秘密にしていればいいや、とか考えてしまうときがありますが、必ず、神様(自分)は見ているんですよね。

自分の発言、行動、思い、というのは、必ず、自分の元に返ってきます。

だから、自分の発言、行動、思いにきちんと責任を持つことがとても大切ですよね。誰も見ていなくても神様(自分)だけは見ていますから...

そんなことを考えると、自然と心の不安が消えていくような気がします。