とっても寒いですね。


10日金曜日は


午前中は、晴れていたが、


午後から風が強く吹いています



まさに私の心を表しているな~



それは、12月30日から泊まりにきている


お姑さんが、まだまだ泊まっています


一体いつまで泊まっていくのだろうか?


お姑さんがいると、気を使う


私のペースでいろんなことができないです



私の予想では、6日月曜日に帰っていくと思っていたのです


それが大幅に延長しています。


年末年始の特番がめっちゃたまっています


これから、新番組が始まるし、


早く見てデータを消したのに・・・


ベビーちゃんとのやり取りも


私のペースでできないです



せめて、いつ帰るか言ってほしいです


私の心に木枯らしが吹いています