ベビーちゃんは、生後半年を過ぎました


腰が重いから


と逃げてはいられなくなった



離乳食!!



を、1月6日から始めました


初めて、10倍粥を作りました


本を参考に作りました





すり鉢を使って、お米をつぶしました


つぶれたと思って、


ベビーちゃんに食べさせました


そうしたら、


いっぱいご飯粒が残っていました


それでも、ベビーちゃんは、一応食べてくれました



スプーン1さじ



ですが、安心しました。


粒が多かったため、たくさん口から出されてしまいましたが・・・



これで、ベビーちゃんの体調が良ければ


続けていくことになります


次回は、もう少し食べやすいようにしてあげようと思いますニコニコ