27日で、ベビーちゃんは



ハーフバースディ合格



を迎えました



今まで、大きな病気もけがもしないで


元気に過ごしてくれてありがとう(*^。^*)


私も、親として、半年を過ぎました


ベビーちゃん、私のお母さんぶりはどうかな?



これからも一緒に元気に大きくなっていこうねラブラブ



この日は、同じ病院で同じ日に出産したママさん宅に


遊びに行きました


一緒にお祝いしてきました。



ママさんのベビーちゃんに私のベビーちゃんは興味を持ったようで


お互いにジーと見つめていました


見ていて



かわいいニコニコ



と言ってしまい、写真をとってしまいました。


ママさんは手芸が得意で


お手製のスリングとおんぶ紐を愛用していました。


私も欲しくなって作ろうかと思ってしました。


作れたらいいなあ・・・・音譜