ベビーちゃん、



おかえりラブラブラブラブ



やっと、私のところに帰ってきたね



お姑さんの宿泊期間の1週間は


ほとんどお姑さんが、ベビーちゃんをだっこしていたのです


私が、あまり口出しすると、


また、いろんな文句を言われるから、


お姑さんがしたいように、させていました。


だから、お姑さんにベビーちゃんを任せていました


していたのは、授乳とお風呂入れだけです


それ以外は、、お姑さんがやっていました


抱っこしているから、ベビーちゃんは寝てばかりいました。


就寝時間が、午後10時半の時もあり、私は困ってしまいました。



お姑さんが、帰れたから、私がベビーちゃんと触れ合うことが来ます



ベビーちゃん、私がお母さんだよ音譜


また、一緒に遊ぼうニコニコ