またまたお姑さんが泊まりに来ました。


ベビーちゃんを見たさに・・・


嫁の立場としては、精神的にストレスですショック!


今月上旬に泊まりに来たときは


ひと月の3分の1である、10日間も泊まっていたのです!!


こんだけ長い期間同じ家にいたら


見なくてもいいところが、見えてしまい、文句が言いたくなると思うのです


そうしたら、案の定、怒りが爆発しました爆弾



お姑さんも、怒りが爆発しながらでも、気を使っているのはわかります


私なら、気を使うぐらいなら、一人で気ままでに過ごしたいと思うのです


私と違う感覚のようです。


習慣はもちろん!さらに世代がちがうから、ネット対する感覚も



お姑さんは、ベビーちゃんを預けていってほしいそうです


私は、ベビーちゃんと一緒だと、


お姑さんが自由に動けないから、連れいったほうがいいと思っていたのです


そうしたら、怒りが爆発して



「預けていけばいいじゃないのプンプン



と言われたのです。


私は、目が点になってしまいました目


それなら、ご希望通り、半日ぐらいなら、預けていって出かけようと思ったのです


ベビーちゃん、おばあさんのお世話をお願いしますね



帰宅した時


「すみません、見てもらってありがとうございますラブラブ


と、言っているが、お姑さんというより、ベビーちゃんに言っています


これからも、ベビーちゃん、お姑さんとのお世話を任せるねグッド!