家では、泣いている時間が長くなってきたベビーちゃんです


抱っこしていて、家では何もできないことにイライラしてしまうのですショック!



それなら、お出かけして、外に出かけよう


と思って、車にのって、ショッピングモールに行きました。


ショッピングモールには、小さなお子様連れの方が多く来ているので


多少、ベビーちゃんが泣いても、それほどご迷惑をかけないと


思って、愛用させてもらっています。


ついてら、ベビーちゃんは眠くなってきて、ねてしまったのです。


私も、家では昼寝できないから、


ベビーちゃんと一緒に、カバンを手にひっかけ、ベビーカーを持って


うつらうつらぐぅぐぅ


してしまいました。


私が、起きたら、まだベビーちゃんが寝ているので


家では、落ち着いて読書できないので、


1時間ぐらい読書できました。



やりたいと思っていたことが、久しぶりにできて、気分すっきりしましたニコニコ



ベビーちゃんは、やっぱりおでかけのほうが好きみたいです。


寝なくても、ベビーちゃんを遊ぶ広場があるから、


そのほうが、広々として、気持ちいかもしれないいね



ベビーちゃん、これからも、どんどんお出かけしようね音譜