初めて、母乳を搾乳して哺乳瓶にいれて、


旦那さんにベビーちゃんを預けて、ママ友とのお茶会に行ってきました。


赤ちゃんは、本能で動いているから、


おなかがすいたら、4か月使っていない哺乳瓶でも


搾乳した母乳を飲んでくれるだろう音譜


と思って、


ベビーちゃんのことをあまり心配しないで


話に花を咲かせていました。


そうしたら、旦那さんから、着信があったのです。


「哺乳瓶で飲んでくれない」


と言っていました。その後ろではベビーちゃんがギャン泣いていましたショック!



「えっ叫び叫び


ママ友から聞いていたことがあったが


まさか、本当に哺乳瓶で飲まなくなってしまったのです。


本能はどうなった?


という思いです。


これから、なんかあれば、預けることもあると思うので、


哺乳瓶で飲む練習をしようと思いました。


早速練習したが、まったく受けつけなかったです。


根気がひつようになりそう!