先週の土曜日に、


私の気持ちを救ってくれた、素敵な女性に再会できましたラブラブ



連絡先交換したけれど、会えるかどうかは、お相手しだいもんね。


月曜日にお相手の方から、電話があったのです。


私は運転していて、電話に気づかなかったのです叫び



私は、再会したかったのです、折り返し電話したのです


そうしたら、お相手の方は、電話に出てくれて、再会することができたのです。


お相手の方は、親戚からいただいたりんごを渡したかったとのことだったのです。


おすそわけのメンバーに加えてくれたことがとってもうれしかったです。


その後、ちょっとお話させてもらいました。



嫁姑は、理解しあえない!!


と、思いました。今までの生活習慣が違うからです。


そうでない、嫁姑の関係の方はいっぱいいると思います。


でも、私は、良い関係をつくろうと思うが、相性が合わなさすぎると感じているからです。



私にとっては、身内よりも近くの他人のほうが癒されます。


再会したご婦人といい関係を作っていきたいですニコニコ