友達が、以前からパンケーキが食べたいといっていた。


最近、流行っているしね合格


本日オープンしたパンケーキやさんに友達に誘われて行ってきた。

私にとって、初めてのお店だしね


オープン1時間前にもかかわらず長蛇の列ができていた



それだけ、評判がいいのだろうアップアップ



と期待して、プレーンのパンケーキを注文した



キラキラ☆マロンちゃんのブログ


私の食べた感想は、期待外れだったしょぼん

私の好みでなかった、ということだ


外装・内装は、女の子が好きそうな雰囲気つくりしてあったアップ



キラキラ☆マロンちゃんのブログ

キラキラ☆マロンちゃんのブログ


キラキラ☆マロンちゃんのブログ


友達とは、最近はベビーちゃんの話題が多いが

今回は、友達の違う一面をみることができて、よかったよ音譜

たのしいひと時だったよニコニコ