カラーセラピストの方のモニターをやってきました。

その方は、40代半ばで、決心して、独立されたのです。


40代でやっと、自分の好きなものに出会えたといっていました。



私は、学生時代から、ずっと



「自分には何がむいていのだろうかはてなマーク



と考えています。


40代で見つけた方が目の前にいます。

アンテナを張っていたら私も見つけることができると思わせてくれましたニコニコ


私は、好きなことで仕事をして、育児も家事もする

素敵な女性になるぞグーグー


カラーセラピストさんが、今後ご自身の夢に向かって進んいってほしいです。

それを私が少しでも力になりたいです。!!



キラキラ☆マロンちゃんのブログ