リフレッシュするために、毎日半日はおでかけしている私です。


お出かけしている時は、テンションが上がっているため、元気です


でも、翌日、朝の家事が終わると、疲労を感じます。



朝、ベビーちゃんの授乳のために、5時半に起床しています

そのあとは、寝ずに家事をしています


洗濯に掃除に朝ごはんに


掃除は、出産する前はしないようなところを毎日しています

(そんなにしなくてもいいにの・・・

気になってしまって目


これがひと段落すると、

疲労感でグッタリあせるあせる

です。


その後、ベビーちゃんを私に付き合ってもらい、

昼寝します。


すると、午後は元気になっていますグッド!

ちょっとの昼寝でも

たとえ15分でも


昼寝のパワー 

恐るべしアップアップ