やっぱり、旦那さんには、ちゃんといわないとつたわらなんだ



昨日、1日おでかけして疲れ気味だった私だった

だって、昼寝2時間もしてしまったぐぅぐぅ


旦那さんも珍しく、昼寝のほかに、朝寝もしていた



夜、私は疲れ気味だったから、


「べびーちゃんをお風呂に入れてみる?」


と聞いたら、


「・・・・・!!・」


と無言


私とは、旦那さんにお風呂に入れてもらいたかったのに

無言

ということは、入れたくなんだ


と私は解釈した叫び



ベビーちゃんのお風呂を入れないのに

深夜、自分の趣味で、オンラインゲームをしている


それが、私には、許せないむっ

趣味を優先しているのが、

私としては、十分趣味をやる時間をもうけているとおもっているのに・・・・



もう旦那さんに期待してはいけないプンプン


と期待するから、頭にくるから