久しぶりに名古屋駅に行ってきました。


職場が名古屋駅だったので、出産前は毎日行っていた場所でした

だから、人の多さに慣れていました。


出産して、約3か月ぶりに名古屋駅に行ったら、あまりのひとの多さにびっくりしました。


「慣れていた」ことにびっくりです。



今回は、名古屋駅にいった目的は

ベビーと参加するイベントに行ってきました音譜


そこには、同じような月齢のベビーちゃんがたくさんいました。


お友達が多いのに、動じずに寝ていてくれたベビーちゃんにびっくりしました。

それは、名古屋駅に着いてから、泣かずに寝ていました。


親としては、ありがたかったです。




イベントでは、、「リトミック」を体験しました。



音楽に合わせて、親子で動きました。

リズムによって、親の動きを変えます。

そのリズムごとに動きが決まっているのですが、

それを覚えきれなかったのですガーン


自分の脳がさび付いているのを実感していまった!!

それは、体もです

体験が終わったら、疲れて、眠くなりました。




まさか、ベビーちゃんのイベントで、頭を使うとは・・・・

ベビーちゃんが成長して、勉強をみるようになるかもしれないから、

脳を活性化させておきたいですグー