ベビーちゃんの動きが活発になってきました。


座布団ぐらいの大きさのタオルの上に


ゴロンニコニコ


と寝かせていたのですが、


気が付いたら、そのタオルからはみ出しているのです。



紙おむつでも、横もれがあります。



タオルの下は、畳です。


畳は、洗濯することができないから、

私としては、汚れてしまうのでないか?

気になっていたのですあせる


早速、保育士さんに相談して、どんな敷物が

ベビーちゃんにとって、

実用性の面で

何がいいのかアドバイスをもらって、買ってきましたひらめき電球



キラキラ☆マロンちゃんのブログ



帰宅して、敷物を広げてみました。


これで、ベビーちゃん、おもっきり動いてもいいからね音譜音譜