先週から、、旦那さんの朝ご飯つくりを再開しました。


ベビーちゃんを出産してから2ケ月間は、

旦那さん自身で、パンを焼いて出勤してもらっていました。


家計を管理している私としては、

パン食は、ご飯食より食費がかかることがわかり、

ご飯食に戻そうと思ったのですひらめき電球


ベビーちゃんは朝はわりと穏やかだから、

朝ごはんつくりを再開できると思ったのです。


ほとんど朝ごはんを食べない旦那さんなので


「ごはんと味噌汁とヨーグルト」


だけです。なので、めっちゃ簡単なのですにひひ



ただ、6時過ぎには出勤するので、朝寝坊ができないという、プレッシャーがありますビックリマーク

夜、すんなりとベビーちゃんが寝てくれたら、私も寝れるが、そうとも限りません。



そんなプレッシャーに疲れてしまったのでしょうか・・・・


「30分だけ昼寝しよう音譜


と目がパッチリのベビーちゃんを添い乳で無理やり一緒に寝かせて、

昼寝時間を確保しましたチョキ



目覚まし時計をセットして、寝たのに


起きたら



「え!! もう夕方 4時間も寝てしまったショック!ショック!



自分で目を疑いました。時計を見間違えているのではないかと・・・・


そうでもなく、時計の針は、確実に動いていました。



ベビーちゃんは、遊んでもらいたかったかもしれないが、

お母さんの私が、ダウン気味だったのです。


付き合ってくれてありがとうラブラブ

ベビーちゃん