9月1日のB'zのライブのチケットをゲットできたが


ベビーちゃんがいるから、今回は行くのをあきらめました

ベビーちゃんのお世話をしてくれる方が私以外にいなかったから・・・・


私にとって、



1年に1度のB'zのライブ!!



に行くのは、ご褒美なのだラブラブ




でも、旦那さんもライブに行きたいので、私だけ行く、という選択は

今後の夫婦仲になんらかの影響が起きそうなので、

今回は、諦めました


B'zの25周年記念ライブだから、気持ちはめっちゃ行きたかった。本音は



だから、5年後の


「30周年」



の時は



家族3人でB'zのライブに行くぞグーグー


B'z、私が家族でライブに行くまで、解散しないでずっと活動していてアップ



ベビーちゃん、B'zのライブは最高だよグッド!