○年ぶり (というのはおおげさだけど・・・)


ひさしぶりに食べました


「うな重クラッカー



キラキラ☆マロンちゃんのブログ

です


これは、普段頑張っているということで

旦那様からのプレゼントです


私にとっての


焼肉一人分相当にひひ


のリッチなプレゼントで食事でした。



今は、ウナギはとっても貴重なものになったので

食べていなかった私です


だから、ベビーちゃんが穏やかなときに

味わって食べました(*⌒∇⌒*)



このうな重は


ウナギが2段重ね!!


になっていて、さらにびっくりしました



ほとんど家事を手伝ってくれなくて

イラっとしていまう旦那さんです。

でも、旦那さんが毎日働いてくれて、

私のことを褒めてくれるのがうれしいです


ありがとうございますラブラブ!


これで、体温と同じくらいの暑さの夏を乗り越えられそうグー