私にとって、1年に1度の楽しみとして

B’zのライブに行くことです。


今年は残念ながら、海外ツアーをやるためか、国内ではツアーをやらない予定でした。

だから、今年はあきらめていました。


でも約1週間の出来事で、B’zのライブが今月国内であることをネットで知ることができたのです

もちろん、抽選ですがね・・・

今年はないと思っていたライブが見れるかも?

と期待がわいてきたのです!


応募して、約数日後に抽選結果がメールで届きました。

ファンクラブでの応募は外れたが、一般の応募では当たったのです

ライブ当日は、運よく予定がない日だったのが、すごい巡り合わせだと

自分でも感心していましました。

10月生まれの私への神様からのプレゼント

と思ってしまいました。



キラキラ☆マロンちゃんのブログ


ライブ当日、朝、たまたまメールチェックしたら、忘れ物にきづいたのです。

それは、身分証明書です。

これがないと、今回は入場できない、ということなので、とっても大切な持ち物だったのです。

これも気づかせてくれたのも、神様のおかげだと思います。


B’zのライブは私にとって、パワーをもらいました

今回は、私が学生のころのシングルを多く歌ってくれたので、懐かしく聞いていました。

アーティストってすごいですよね。会場にきている多くのファンを振り向けさせる力があるからです

ライブは歌や演奏にもちろん感動するが、

アーティストとファンとの一体感うまれるが私にとって魅力なんです。

来年も、ライブを見たいです。

ありがとう、B’z、そして、抽選にあててくれた神様ありがとうございます(*^。^*)