報告が遅くなりました


10月18日木曜日に○月ぶりのランチ会を行いました
今回は、家庭の事情により、2名キャンセルがあったが、
男女合わせて、7名の参加によるランチ会を開催することができました。
参加者のみなさん、ありがとうございますラブラブ



キラキラ☆マロンちゃんのブログ



会場は、千種駅近くの「メルパルク名古屋」でランチバイキングでした。
とっても種類が豊富で、おいしくてかったですよ(*^。^*)
いっぱい食べる私としては、全部種類食べたかったが、
おなかがいっぱいで食べることができなかったです。残念


キラキラ☆マロンちゃんのブログ

キラキラ☆マロンちゃんのブログ


(デザートもたくさん食べたのに、写真を撮り忘れてしまいました)



今回の参加者は、とってもバラエティに富んでいました
年齢は20代から60代と幅広く、独身の方がいれば、既婚者の方、育児中真っ盛りの方など
それぞれの状況の方々が参加しくれました。



みなさん、好奇心がある方で、フレンドリーに話してくれたので、
ライン会は和やかな雰囲気で過ごせました。



普段、こんなにバラエティにとんだ方々が一堂に会うことがないので楽しかったです。
また、管理人である私の気まぐれで、ランチ会を開きたいと思っています
興味ある方は、参加してくださいね(*^。^*)