10月になって、もう1週間過ぎましたね~

早いものですね!!・・


毎日、なんかバタバタして、夕食をたべたら

気が抜けてしまい、仮眠のつもりが

1時間も寝てしまうことも、しばしば・・・トホホホ

そして、寝ぼけたままおふろに入って布団で寝てしまう生活が多いです


そんな中、私の誕生日が今月にあるということで、

お誕生日会を開いてくれました

大人になって、お誕生を祝ってくれるお友達がいるというのがうれしいですね

大人になると、


また年齢が増えるアップ・・・


とテンションが下がる方がいるかもしれないが

わたしは、やっと年を重ねることがいいことだと思えるようになりましたドキドキ


1年間、自分なりに頑張ってやってきたのだから

それを褒めてあげていいのかな

と思うし、経験してえられることがあるからと思うからです



とっても素敵なお店でお祝いしてくれました

名古屋に、こんな静かなとろこがあるのだと、知って

貴重な時間を過ごせましたニコニコ


来年も今よりも半歩でも前に進んで、キラキラとした女性になっていたいです(*^_^*)



キラキラ☆マロンちゃんのブログ

キラキラ☆マロンちゃんのブログ

キラキラ☆マロンちゃんのブログ

キラキラ☆マロンちゃんのブログ


キラキラ☆マロンちゃんのブログ

名古屋 植田 はなーと 2階のお店