私にとって 月1の定例イベントの主催の

「ゆったり ハンドメイド 大人のぬりえ でお茶会」

を名古屋市で8月9日日曜日に行いました



キラキラ☆マロンちゃんのブログ


キラキラ☆マロンちゃんのブログ


この日の天気は、晴れるのか? 雨が降るのか?

変な天気の中、少しずつ秋を感じました





キラキラ☆マロンちゃんのブログ

月に1回なので、お盆をはさんでいたこともあったので

家族の話をしたり、ふるさとの話をしながら

それぞれのペースで作品を進めました


私はストールを編んでいます

完成には、まだまだ時間がかかる状況ですが

今年の冬には間に合わせたいと思っています



お盆などイベントが多くて編み物をする時間が取れなかったため

久しぶりの編み物をやれて楽しかったです

参加者とお話をしながら編んでいるほうが

一人でやっている時よりも、楽しいから、

私は進むペースが早かったように思います



作っていて、「手」で時間をかけてつくったものは

「ぬくもり」を感じるな・・・

そんな、たまには「あったたかい気持ちに一緒になりませんか?」



PS 早く完成して、次回どんな作品をつくろうか考えたいな(*^_^*)



次回は10月14日日曜日に、名古屋の久屋大通り付近で行います!

興味ある方は、連絡してくださいね


yokokuri1017@yahoo,co.jp


です