どれだけスイーツ好きなの!

と思うってしまう私!
24日金曜日にイベントでスイーツバイキングに行っって

キラキラ☆マロンちゃんのブログ



「もう 当分はいいや」



キラキラ☆マロンちゃんのブログ

キラキラ☆マロンちゃんのブログ

キラキラ☆マロンちゃんのブログ



と思うぐらい食べてきたのに・・・日がたつとまたまた食べたくなってしまう私!
ちゃんと自己管理しないとやばいよね







この日の数日前に、フェイクのスイーツのモチーフを使った美術展に行ってきました



キラキラ☆マロンちゃんのブログ

これが、本物そっくりで



キラキラ☆マロンちゃんのブログ

キラキラ☆マロンちゃんのブログ

「食べないでください」



と看板に書かれているぐらい、とってもおいしそうなモチーフなんてです
一歩、展示館に入ると、めっちゃテンションが上がってしまったのです


その後、私もマカロンのモチーフを作ってきました

たくさんデコレーションしすぎてしまいましたよ

かわいく作りたかったのに、よくばりすぎっちゃた



キラキラ☆マロンちゃんのブログ






私は、スイーツにこんなに癒されているみたいです
スイーツの魔力にどっぷりつかっていた1週間でした

みなさんは、なにに癒されていますか?


私はスイーツ以外のものを見つけたいなあ・・・