「あ、あ マイクのテスト中」



小学生の時に、ちょっとあこがれていたマイクのテストをやってみました音譜



それは、前から興味があったスカイプを使ってみることにしたからです。
スカイプだと、遠距離でもお値打ちな通話料で話せるときいたり、
語学勉強も出来ると聞いていました。



しかし、パソコンの設定など、難しい事は苦手な私です
ちゃんと、スカイプで話せるか、とても不安でした。

そして、ソフトをダウンロードして、マイクをセッテングングしました。
ちゃんと、マイクが使えるかテストしてみました。


テストでは、パソコンから何か話すように言われるのですが、
突然すぎて、何を言っていいのか思い浮かばず、

思わず



「マイクのテスト中」



って言ってしまいました。


そしてマイクの設定が出来ていることが分かり、安心しましたグッド!
テストの声は録音されて、自分で聞いてみたのですが
自分が聞いている自分の声と耳から聞こえる声が違っていて、はずかしかったです。


この便利な道具を使いこなして、やれることを広げていきたいですクラッカー