ナゴヤドームで浅尾投手の大きな写真をみて、
思わず




「あ・さ・お~!!





とつぶやいてしまった私です。


そのつぶやきを聞いていた同僚が



「もしかして、ドラゴンズファンですか?ひらめき電球



とたずねてきたのです。
これがきっかけで、同僚と話をしていたら、
その同僚もドラゴンズファンなのです。


私は、ドラゴンズの優勝には浅尾投手の存在は必要だと思っています
その浅尾投手が2軍で調整していて、完全復活して戻ってきてほしいな
と思って、思わずつぶやいてしまった一言だったのです。



1人でつぶやいたその一言がきっかけで、
ドラゴンズファンの女性に会えたのですドキドキ
(同僚は女性の方です)


ドームでのお仕事で、今までドラゴンズファンに出会った事が
私もその同僚もあったことがほとんどなかったので、
うれしい出会いでした。



こういうきっかけで、仲間と出会えるきっかけになるかと思って、
「縁」を感じましたニコニコ