ヒトツバタコの白色とまぶしい新緑の緑が春らしい風景をかんじさせているこのごろですねクローバー


5月13日、母の日に名古屋の久屋大通りで「ハンドメイドカフェ音譜」を行いました
今回の参加は女性の方が4名と私の5名でした。


ハンドメイドや塗り絵をやっていると
ついつい集中してしまい、前回はなかなかお話できなかったということで
ランチから全員参加でイベントは始まりました。


定期的に、会ってハンドメイドできるということで
ハンドメイドの進み具合がちょっとは早くなりました。
仲間とやると、無心になって、あっという間に穏やかな時間が過ぎてしまうから不思議です
そして、少し形になって、私はうれしいですラブラブ


夏物のカーディアンや、キットをつかってコインケースをつくっっていました。

今回、参加した方は、途中までつくっていた

「マカロンコインケース」を完成していましたよ


いつかは、みんなの作品を集めて、出店してみたいです。


次回の予定は、6月10日日曜日13時ごろから、久屋大通り付近のお店です。パー

会う時まで、少しでも進んでいるようにしたいです


キラキラ☆マロンちゃんのブログ

手芸が苦手な方は、「大人の塗り絵」で参加できるので
気軽に参加して下さいねクラッカー


興味ある方は、メールをお願いします