ゴールデンウイークは、どのようにお過ごしですか?


私は友達と横浜戦と阪神戦に行ってきました。
1週間で2回も野球観戦したのは、私は初めてです。

とっても贅沢なひと時ですラブラブ


うれしいことに私の声援もドラファンの声援が届いて
今のところドラゴンズは5連勝中です。

つまり観戦にいった試合2試合ともドラゴンズの勝利だったのです

試合展開は、盛り上がる場面が何回もあり、
友達と周りの席の方と


「ヤッター音譜音譜



と言いながら、喜びを分かち合って
気持ちよく帰ってきましたよ


今年からチームがファンサービスに力を昨年よりやるようになり、
ナゴヤドーム開場前の練習見学に行ってきました。
バックネット裏からの見学で、
とっても近くに選手をみることが出来て
友達と一緒に、テンションが上がりました。
往年の選手だった方が取材としてきていたので、ますますテンションがあがりましたアップ



キラキラ☆マロンちゃんのブログ

キラキラ☆マロンちゃんのブログ






今月、もう一度ナゴヤドームに行ってきます!