今年2012年も、桜が満開に咲いていましたブーケ2
このように、毎年桜ちゃんが咲いてくれる事に感謝です


なぜか、桜をみるのが楽しみである私
(お酒が飲みたいからではないですよ!)
日本人のDNAがそうさせるのでしょう!!


お花見にばっちりの今日このごろ


4月とは思えないぐらいの冷たい風と寒さのなか
友達が幹事を引き受けて、「お花見」を山崎川でやりましたチョキ


キラキラ☆マロンちゃんのブログ


そこには、幹事さんお手製の「具がたくさんスープ」を持ってきてくれました
風で冷えている体を温めてくれました

なにより、「寒いだろう」と参加者の事を気遣って「手作り」でスープを作ってくれたのが
とてもうれしく、あったかい気持ちにさせてもらいましたドキドキ


このスープのおかげで、参加者のみなさんの顔が
寒くして、表情がこわばっていたのが
ニコッと(*^_^*)と
優しい表情になりましたニコニコ



その後、山崎川を歩きながら、桜並木を見ました。


私は、ライトアップされている山崎川の桜を見るのが久しぶりだったので、楽しみでした。
山崎川にはライトで映し出されている裏富士山ならぬ、
「裏 桜」がきれいで印象的でした。


キラキラ☆マロンちゃんのブログ

キラキラ☆マロンちゃんのブログ





もちろん、桜その物もきれいでした

今回のように、また来年2013年も参加者のみなさんが元気で一緒に桜をみることができたらいいな、と思います



キラキラ☆マロンちゃんのブログ