<ゆったり ふんわり ハンドメイド>

もうすく桜が咲くころになってきましたね


3月のハンドメイドのイベントで、まだ作品が完成していなかったり、
これから新しい作品をチャレンジしようと思っている方がいると思うので
引き続き、イベントを開きます


新しい年度になり、これをきっかけに
あなただけののオリジナル小物を、一緒にハンドメイドしませんか?


編み物でなくても、刺繍やレース編みなどしながら、
楽しくトークしましょう
手芸でなくても、大人のぬりえをしませんか?
カラフルにきれいに色をぬったりして・・




このハンドメイドのイベントは男性の参加もOKです。東京では男性にも手芸が流行っています。
名古屋でもハンドメイドのブームを広げていきましょう



「キラキラ輝く女性の会(番外編)」と「姫こころ」のコラボレーションで開催します[m:50]。


参加者のみなさんがそれぞれが、
やってみたいものを持参して各自で行います[m:87]。

例えば、手芸でしたらレース編みやビーズなどなど
手芸やさんに、キットで売られているものを
利用しても大丈夫ですよ音譜


また手芸が苦手な方には、
「大人のぬりえ」を管理人が用意します。

参加者のみなさん、持ち物など何か聞きたい事があれば、気軽に相談してくださいね


簡単な編み物でしたら、編み方とか、素人の私でよければ教えますよ[m:50]
初めての方は、私とアクリルタワシとかシュシュを一緒に編みます。



ベルはじめて編み物にチャレンジしたい方は、
   道具などについて私が相談に乗りますよ
   参加表明のときに私に直接連絡してください。


○今回は、ハンドメイドする前(12時半ごろ)から、管理人は会場のお店でサインドイッチなどを食べようと思っています。ゆっくりお話したいと思う方は、会場に早めに来て下さいね。
また、当日お店の予約が出来ないので席を確保出来ずにやむを得ず、近くのカフェ等に会場を変更することがあるかもしれません。
その場合は、参加者のみなさんに事前に連絡を入れさせていただくなどと対応させてもらい誘導板しますのでご安心してくださいね

もちろん、「ハンドメイドから」の参加でもオーケーです


ベル注意 会をスムーズに運営するために、、事前に電話確認をします[m:32]
       そのため、個々に連絡先の交換をお願いすると思います。
       了承お願いします。


ベル日時 4月1日日曜日
      ハンドメイド 午後1時~午後2時半終了予定
      (ハンドメイドの前にお茶したいと思っている方、12時半以後に来て下さいね) 


ベル場所  ハンドメイド ドトールショップ 栄ブロッサ店
      
ベル集合 ハンドメイド  ブロッサの入り口 午後12時50分


ベル]持ち物 各自でやってみたいもので必要な物


ベル会費  お店での飲食代


ベル締め切り 3月30日金曜日



ベル参加希望の方は、参加表明のコメントの書き込みと、マロン宛てに直接メールを送ってください。よろしくお願いします。
また会場にいつごろ着く予定か書き込みお願いします。(会場変更の場合のときに人数を把握したいためです。)