暑さ寒さ、彼岸まで


ということわざがありますが、21日は冬のような寒さでしたねビックリマーク


でも太陽の日差しに暖かさをかんじようになったと感じる今日このごろです晴れ



さて、まだ3月なのに、私は5月のゴールデンウィークの計画をし始めました。
お友達に紹介された旅館に泊まって、ゆっくり温泉にでも
と思っていたのに、

ネットで旅館の空室状況をみたら

すでに「残りわずか」のとことがほとんでしたかお


私はその状況にびっくりしました。
3月なのに、すでにゴールデンウィークの計画をしている人がたくさんいました。

私は、計画を変更して、新しい候補探しをします。


お正月、お盆、ゴールデンウィークでないと連休にならない方もたくさんいると思います。
旅行代金は、通常より約2倍高くなっています。
でも、いつもと違う場所にいって、いろんなものを見て、聞いて刺激をもらったりできるのが

旅のよい所だど思っています


それぞれにとって楽しいウィークになりますように・・・ラブラブ