パン!パン!パン!食パン
づくしの1日でした。


ご飯を主食にしている私にとっては珍しいことです
そのためサンドイッチが新鮮に美味しく食べましたよビックリマーク


この日は、カフェに行ってきました
1つは小牧にある「グリーンハウス」です
モーニングがとてもお得なのです。
ランチもパンが食べ放題みたいですよ。


キラキラ☆マロンちゃんのブログ



もうひとつは、支留枇亜 北名古屋店に行ってきました
ここには「カリボトースト」と珍しいトーストがありました
見た目はカルボナーラのパスタが厚切り食パンに代わったものです
ソースがこってり、ちょっと後に惹く味でした。



キラキラ☆マロンちゃんのブログ


もうひとつはエビカツサンドです。
エビよりも、キャベツサンド?って言った方がいいくらいのキャベツたっぷりのサンドで食べ応えがありました。



キラキラ☆マロンちゃんのブログ


もし気になった方は、行ってみて下さいね。




写真の紹介はこれぐらいで、


お友達と一緒にカフェに行ってきました。
学生時代の友達で、同じ年に社会人になった友達ですパー


現在、二人とも、バリバリのキャリア―ウーマンです音譜
1人は、2児の母のお友達、もう一人は独身で部下を4人まとめているお友達です。
私から見て、世の中のニュースとかを聞いていると
二人とも、正社員で働き続けられる環境というのが、好運だと思います。
もちろん、友達自身の努力合格があってからこそ

と思います



私は、それぞれの職場にとって、貴重な人材であり、先駆者だと思うので
頑張って続けていってほしいです。
後輩が、彼女たちの姿をみて、これからも続けていこうと思ってくれたらうれしいと思いますラブラブ


彼女たちは社員のため、私も社員であったときのような悩みを抱えていました。
でも、その日1日を精いっぱいやっているのが伝わってきました。
これからも、二人を私ができることで応援していきますグー


二人ともお休みは、仕事で疲れてゆっくりしたり、家のことをしたりで、自分の楽しみのことをやれないようです。
もう少ししたら、状況が変わってくると思うので
休日をもう少し自分の楽しみのことをやれるようになっていってほしいです。

せっかく1度きりの人生、楽しんでほしいからです。ニコニコ