夕食を食べて、食事の後片付けをしたら
私がその日にやらなければいけない最低限のことを終了!!


それから、「ふっと」自然とリラックスモードになってしまいます。
そうしたら、、、、私の頭に羊が歩いてきますヒツジ
だんだん瞼が重くなり、目が閉じていってしまいます




私の気持ちとしては、アレコレと食事後にやりたいと思っているのです
それで、眠い目をこすりながら、やってもいるの間にか、寝てしまうのです



そこで、私は気付きました。


昨年始めたウオーキングをしょう走る人




この眠い時にやったら、寝ないで運動の時間にあてることができる
自分に「よくがんばった」と思えるという満足感を感じる事ができると思うって


夜、寒いけど、この寒さのおかげで目が覚めて、
帰宅したあとは、ちょっとアレコレができるようになったのです
続けていくには、寒さとの戦いです。
この方法で、続けていこう!アップ