雪がふりそうなくらい寒かったですね

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?


私は体の中から温まりたいため、

ぜんざいをたべようと思って、小豆を煮ました


今日のハッピーは

・天気予報では「雪」でしたが、

雪が降らず、外に洗濯もの干せたこと晴れ


・電気屋さんで、単4電池を買いました。

表示は定価だったのに、レジでお会計したら安売りしていたことが判明

安く買うことができてラッキーですチョキ


・先月、当たったおいしい栗と紅茶のシフォンケーキ1本を

家族と一緒に食べきったことです。

さすがホテルのケーキ、美味しかったですケーキ


・普段よりゆっくり寝ることができて、ラッキーですニコニコ