明日からますます寒くなるようですね

どんな人でも、やさしく接する会20代~30代にはやっているインフルエンザ、

気をつけてくださいね!!


今日のハッピー


・昨日、下見に行きたかったお店を探しに再度チャレンジしました

今日は地図をメモしたので、迷ったけれどお店にたどり着けてハッピーですグッド!


・昨日、偶然見つけたお店は分かりにくい場所にあるから、

 もう一度、ちゃんとたどり着けるか確認のためにお店に行ってみました

 ちゃんとお店にたどり着けました。これで人に案内出来ます


・Yちゃんとお茶しました。Yちゃんからお薦めのカフェを教えてもらってハッピーです

また話していたら、イベントの運営について、私が考えていないようなことを

Yちゃんが考えていたのです。この考え方を聞かせてもらえてハッピーです

同じ事柄にたいして、受け手側で意見が違うことを、改めて感じることができ

また、自分以外の意見を聞けたことは良かったと思います


・スーパーで買いたいものが残り4つしかなかったのです

売り切れの前に変えてラッキーですニコニコ


・昨日失って探していたものが、今朝、家族が見つけてくれました。ハッピーです

家族に感謝です。