今日も寒いですね~

私は出かけるときは、完全防備して、暖かくして風邪をひかないようにしています

この完全防備のすがたをみたら、驚くかもしれませんけど・・・・。

温かさを優先してしまいます!


そんな寒さのなかでの今日のハッピー

・帰宅時にまん丸くて大きなきれなお月さんを見ることがでlきたのでラッキー満月

こんなにお月さんが近いのかしら?と思ってしまいました


・週末の大雪が降ったのがうそのように路面の雪が解けていて

 快適に自転車に乗ることができてハッピーです自転車


・お昼すぎにお茶する方のご家族の体調が悪くなり、

看病のためにお茶出来なくなってしまったが

電話でお相手の方と話すことができてハッピーですニコニコ

その方は元気であることが分かったからです。

次回、会えるのが楽しみです


・お茶の予定がなくなったので、

寄り道して気になっていたクーポンを使って買い物が出来ました

これで、夕食のおかず1品ゲットできてラッキーですグッド!



・