新宮町古賀市福津市エリアのまろんヴァイオリン、ピアノ教室です照れ


ホームページリニューアルしましたので、覗きにきてくださいニコニコ


ついに飛び出すハート当教室で、ドレスの無料レンタル始めます!!!




これらは、ヴァイオリンで通われている生徒様のおさがりですニコニコ

色んな人が、ドレスを着て演奏することができたら楽しいんじゃないか

レッスンのときに着替えて弾くのもありなんじゃないか

などのお考えで、私の教室にドレスがきましたおねがい

他にも数着ありますが、

当教室の生徒様ならどなたでも、いつでも着たいときにお貸しいたします爆笑爆笑爆笑

しかも

レンタルは無料びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ただし、たくさんの生徒様に使っていただきたいので、着終わったらクリーニングをしていただいて返却をお願いいたします

それでも、購入したら高くつくし、レンタル屋さんよりかも安いと思います指差し

イベント、発表会、通われている生徒の姉妹さんだったらお借りできますニコニコ

可愛いドレスを着て、音楽を楽しみましょうラブ

可愛い写真もたくさん撮りましょうラブ