新宮町古賀市照葉エリアの、まろんヴァイオリン、ピアノ教室ですニコニコ


現在開講コースは

〇ヴァイオリン(2歳からおっけい🙆)


〇シニア脳トレピアノ個人レッスン


〇現役幼稚園、保育士の先生のための初心者ピアノ個人レッスン


です。


※土曜日の空き状況

11時半から12時花


平日は、まだ余裕あります花


レッスン、演奏依頼のお問い合わせは、

ホームページからお願いします照れ



今後、と言うかいつか、、

この教室に、英語の先生にきていただいて英語教室も開講できたらいいなーと。。


ヴァイオリンも英語も同時に習えたり


 もちろんヴァイオリンだけ


英語だけで通われてもおっけい


そんな教室に憧れているところですグラサン



さてさて、8月になりましたね。

8月から、ヴァイオリンの生徒さんが二名増えますスターニコニコ


蝉のミーンミーンという声に負けないくらい、笑いあるレッスンをしていきたいと思います爆笑



そして明日は家族で、コロナに気をつけながら車移動で旅行にいってきます。子どもにとって、夏休みのいい思い出になればいいなウインク飛び出すハート


夏休みも後半戦ですね!世のママさん達、一緒に乗り切りましょうウインク