前回から初体験ばかりですが🤣

 

今回もまたグリム冒険の森でのお話

グリム冒険の森は夏場限定で流しそうめんを

本物の竹を切って節もキレイに削って作られた竹を使っての流しそうめん✨

その長さ16メートルから17メートルくらいあるそうでとてもテンションが上がりました😁

 

そこで名物お母さんになってはる

サザエさん💕

私のことをそう呼んでとおっしゃるので

そう呼ばせて頂いたのですが

もうそのサザエさんのキャラクターが大好きすぎて🤭私も息子もトリコ🤣

一気にテンションも上がっての流しそうめん✨

楽しかったですわ😎

 

家でクルクル回してるだけの流しそうめんとは違うなぁと思って💕

またグリム冒険の森へキャンプに行きたくなった私たち😊

9月からはそのサザエさんがそこでバームクーヘン体験をしてくださるらしく✨

それもしたくなった私達でした🤭

 

この写真の後ろ姿がサザエさん💕

サザエさんありがとう✨

楽しかったです🤣