父の日って、母の日よりもあんまり意識されなくてかわいそう

って思ってたんですけど爆  笑

我が家は一応私が意識して、やるようにしているんですが爆  笑

 

今年の父の日は、息子の剣道の試合がありましたグラサン

主人がしていることもあって、子供も・・・ってことで剣道をさせているのですが

 

6月16日は四条畷の方で試合がありましたグラサン

いつもは私と一緒に観るか、審判をお願いされる主人なのですが、

初めて息子の監督として試合会場入りしていました爆  笑

 

息子が試合をしているそばで、正座しながら見ている主人を観客席から一人観ていたのですが

試合が終わるたびに、相手の選手、監督にお辞儀をするのですが

選手と監督キレイに合わせてお辞儀するのですが

まぁ~ったく合わない二人爆  笑

勝ち進んで、2回、3回やっても合わない笑い泣き

この二人はタイミング合わんねやぁなんて思いながら眺めてました爆笑

 

息子は個人戦で優勝してくれたのですが、

近くで息子の健闘ぶりを見れたのは嬉しかったようでしたラブ

いい父の日となりましたグラサン