一歳七ヶ月の息子くんは、
今、電車や車が大好きハート

車系を見ると「ポッポー」と連発します照れ

そしてお馴染みのトーマスも大好き。
見るやいなや「ポッポー」と指を指して教えてくれます。

そしてこのタイミングでのハッピーセット。
おまけはトーマスキラキラ

これは買いに行かなくては!!!
と言うことで行ってきました爆笑



今のところはトーマスとパーシーとヒロが集まりましたキラキラ
シールがめっちゃ細かくて貼るのが大変だけど、貼り終わるとやっぱりそれらしい。

買ってきた一日目は、なぜか頭の上に乗せるのにはまった息子くん。


私に、ヒロを頭に乗せて乗せてと頼み、
私が乗せるとしばらく静止してニヤーと笑いながら頭を下げて落とすという。
一連の流れ。
これを何回もやらされました。笑

一歳児の考えることはまったくわかりません(笑)


そして昨日は三台を並べて、順番にチュッハートとしていました爆笑


くくく爆笑
かわいいやんけー!

チュッハートの後は、おもちゃをトーマス達の口元に持っていき、モグモグモグしてましたチュー


どうやら気に入ってくれたみたいチュー
ハッピーセットにはパンケーキやスイートコーン、りんごジュースと息子くんも食べれられるメニューがあったので、おやつに買ってあげましたニコニコ

あと三種類でコンプだけど、
被るのが怖いのでなかなか買えない・・
というか、実はすでにヒロが一つ被ってるタラー
でも自分で選ばせてくれる優しい店舗もあるようです星

今日はトーマスでどんな遊びをしてくれるのかな?
楽しみですルンルン照れ