こんにちは。

昨日は息子くんを旦那くんに託し、
久しぶりに友達と新宿でランチカナヘイきらきら

初めてサラベスに行ってきましたカナヘイハート
10時頃に到着し、並ぶこと約30分くらいかな?
おしゃべりしながら並んだので全然苦に感じませんでした爆笑

アップルなんちゃらフレンチトースト。


うんまーピンクハートピンクハートピンクハート
でもうちの近所の高倉町珈琲には負けますが(笑)

友達四人でガッツリ二時間半くらいおしゃべりしまくりましたーカナヘイうさぎ

久しぶりの新宿カナヘイきらきら
ずっと工事していた南口のバスタ。
いつのまにか出来上がってたんだぁー。
ってゆうかコレ作ってたんだぁー。

子供いると都会はもちろん電車もそこそこしんどいので、出産してから初めての新宿だった。

解散したあと、アクセサリーパーツを買いにちょっと寄り道して3時頃には最寄り駅に帰ってきましたニコニコ

ちょっとリフレッシュできたかなー照れ
一人の時の時代を少し思い出しました。
息子くんはパパとおでかけして楽しかったようでなにより。
たまにはこんな日もいいなって思った1日でしたーカナヘイきらきらウインク