一歳半を過ぎた息子くんですが、
成長が著しくてビックリカナヘイうさぎカナヘイきらきら

昨日はごみ箱に向かっていった息子くんに、ごみを触ったり引っくり返されたら困るので慌てて駆け寄ったのですが、なんとごみを捨ててたのです!!!
ごみを捨ててくれたのは初めてだったので超ビックリびっくりハッ
めっちゃ誉めまくりましたカナヘイきらきら

でもたまたまかなぁーって思ってたら、
ついさっきもごみを拾って捨ててくれましたカナヘイハート
ごみ以外の物を捨ててしまうかと思いきや、ちゃんとごみだけを捨ててるんです!

すごいなぁー。
ちゃんと周りを見てるんだなぁーって思いました。

ってゆうか、ごみ落ちすぎぢゃね?笑
そこは置いといて。アセアセ



言葉も急に増えたような・・・
電車はポッポー、車はプップー、ねこはうぁーお(にゃーおと言おうとしてる)、ライオンはガォーなどなど。。


体幹もしっかりしてきて、めっちゃ走るし、ジャングルジムも下の段にだけでなく上の段も使えるように。


でも半年後には魔のイヤイヤ期が待っていますショックなうさぎ
最近は自分の思い通りにならないと、
Why?!ジャパニーズピーポー!並みのポーズをしながら、キーキーと奇声をあげますタラー
お店で、もう帰るよーと手を引っ張ると振り払って床に座っちゃいますアセアセ
抱っこしていて降りたくなったら体をねじりまくって降りていきます。
2歳になったらどうなってしまうのぉーーーゲッソリゲッソリ



明日は一歳半検診があります。
積み木つみと指さしのテストがあるらしいです。
積み木つみは1ヶ月前位に知人から聞いて慌てて練習しましたてへぺろ(笑)
出来るようになったけど、本番はどうかなぁータラー
指さしのテストは出来る気がしませんニヤニヤ
ははっ。ははははっ。

かんばれ、息子くん。