すっかり御無沙汰になってしまいましたアセアセアセアセ

水曜日に手術後2週間後の検診に行ってきました!
子宮もすっかり元通りになり、出血もなくなっていました。
(でもまだおりものみたいのが出てますが)
超音波の様子から、そろそろ排卵がありそうですね、と先生。
次は生理が2回きたら妊娠しても良いとのこと。

でもそれまでに妊娠してしまっても、
特に問題は無いそうです。
まぁ、我が家ではあり得ないことですが・・。

2回かぁ~。
順調に行っても・・4月頃?
でも焦っちゃだめですね~タラー

でもまたよい報告が出来たらいいなって思いますつながるうさぎ
妊娠出来る時までに、妊婦さんになったらなかなか出来ないことをしておこうと思いますカナヘイ花