コアリズム。
久しぶりに聞きましたよね?笑
久しぶりに今日やってみたんですカナヘイうさぎ


というのも、約3年半に結婚式をしたのですが、その結婚が決まったのが約一年前。
このままの体型だとヤバイあんぐりうさぎ!!と旦那くんとダイエットを始めたんです。
実行したのは、夕飯はデトックススープ、コアリズム、ジョギング。
ダイエット中には、表参道のウィメンズマラソン10kmにも出場しました。
デトックススープは、『スザンヌ デトックススープ』で検索すると出てきます。

そして一年かけて10kg痩せたんです~大泣きうさぎ
1ヶ月1kg減なので体にムリなくダイエットできました。
そしてダイエットの中で一番効果があったと思ったのが、コアリズムだったんですよ気合いピスケ


そして現在は産後太りかおさまらずアセアセ
みなさん、出産するまでに何キロ増えましたか??
私、18kgくらい増えちゃったんですよガーン
増えすぎですよねチーン
案の定、1年半たった今でも元には戻っていませんタラー


流産手術が終わったばっかりだけど、久しぶりにやってみました。


約20分の内容なのですが、10分でやめました(爆)
久しぶりに再開するにはキツすぎましたタラー
酸素不足?なのか頭痛がしましたガーン

踊っている間、息子くんは私のまわりをうろちょろ。
足を開いてリズムをとっているときに、
私の股をくぐって遊び始めましたえー

でもやっぱりコアリズムはだいぶ汗をかきます爆笑
久しぶりに汗をかいて良い感じですカナヘイきらきら
出来れば毎日続けてまた20分全部出来るようになりたい!
妊娠したらダイエット出来ないので、
次に妊娠できるまでに少しでもがんばって戻しておかなきゃと思うのでありますアセアセアセアセ