明けましておめでとうございまーすカナヘイうさぎ
昨年の11月から突然再開したこのブログ。
今年もゆるりと更新していきたいと思います。

今年の目標・・・
アクセサリーのネット販売を始めるぞ!!

しかし、実は去年の9月ころからそんなことを言っているのです(笑)
それが延びに延びて年を越してしまいましたタラー
今年こそ絶対に始める!!!
始めたらここでもしっかり宣伝させていただきまーす(笑)てへぺろうさぎ


さてさて。
今日は、流産診断がされた後、2回目の病院でした。
実は、あれから胎児ちゃんは私のお腹から全く出てくる気配もなく、2週間が経過しました。
相当ママのお腹の居心地が良いのでしょう。
(そういうことにしましょうカナヘイ花)
今日、先生からそろそろ手術をしましょう。と。
来週の11日に決定しました。
その日は朝の8時30分から夕方までかかります、
旦那くんには仕事を休んでもらうことにしました。

11日までに出てきてくれるのが一番なんだけど。
まあ、あまり考えずにその時を待ってみようと思いますカナヘイ花