クリスマス、終わっちゃいましたね大泣きうさぎ
みなさん楽しみましたか??
今年は三連休だったし、ゆっくり家族で過ごせましたカナヘイきらきら


今年のクリスマスプレゼント。
悩んだけど、これにしました!!



アンパンマンの三輪車ですカナヘイハート
そろそろ月齢的にも外でちゃんと遊べるようになってきたので、室内遊びのおもちゃより外で使えるのがいいなぁーって思って選んでみましたつながるうさぎ

でもまだ三輪車はこげないので親が後ろから押して進ませる感じです。

ジャーン!と見せた瞬間に、
息子くんはニコーッ爆笑ってして、
飛び付きましたピンクハート

まだ外に出していなかったので、
その日はおうちの中で三輪車に股がり上機嫌カナヘイ花

足のステップや屋根は取り外せるので、 4歳くらいまで使えるそうです。
気に入ってくれてよかったカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ちなみに私もプレゼントを買ってもらいましたチュー
昨日、家族でお出掛けに行ってたら、
ペンドルトンのブラックウォッチのトートを見かけて一目惚れハート
ペンドルトンも好きだし、ブラックウォッチも好きだからすごい気に入っちゃって。
そしたら旦那くんが、クリスマスプレゼントに買ってあげようか?!と!!!
(とはいっても、お金は旦那くんのポケットマネーではなく家計からですがアセアセ笑)




息子くんが生まれてからずーっとカンケンのリュックサックしか使っていなかったので、久しぶりのバッグ購入にウキウキしましたハート
早く使いたいなールンルン