羽村動物園に行ってきましたカナヘイうさぎ


今回、動物園は3回目だけど、
羽村動物園は初めて。

今までの2回は、なんだかよく分かっていなさそうな、にぶ~い反応をしていた息子くん。

最近は、お散歩中の犬や空を飛んでいる鳥に大興奮するので、そろそろ動物が分かってきたかな?
って思って三度連れてってみましたとびだすうさぎ2


モルモットが触れるコーナー。
まだ触るのはちょっと怖いみたいだけど、
覗きこんでよく見てたカナヘイきらきら




フラミンゴに釘付けカナヘイハート
フラミンゴは「おかあさんといっしょ」のブンバボーン!という曲の中に出てくるので教えてあげましたカナヘイきらきら



ヤギも食いるようにみてました(笑)
ふとした瞬間に指を入れてしまうので、要注意ですカナヘイびっくり


他にもおサルさんやキリンにも大興奮して帰ってきました。
今回は良い反応が見られて、こっち(親)も楽しかった(笑)

羽村動物園は初めてだったけど、
小さい動物園で息子くんにはぴったりサイズ。
動物たちはきちんとお手入れされていて、きれいな身なりをしていましたよカナヘイ花


まだ動物園をちゃんと楽しめるのは、
もう少し先かなと思うので、
また頃合いを見計らって連れてみよぉカナヘイうさぎ