もうすぐクリスマスですねー。
時期的にも児童館などでクリスマス会が多くなってきましたサンタ

児童館の先生方がいろいろな出し物を用意してくれてます。
ハンドベルや飾りに大人でも癒されますキラキラ

キラキラするクリスマスツリーは大好きハート

でもサンタさんは怖いみたいアセアセ
会うと絶対泣きますアセアセ
でも昨日は泣かずにプレゼントを受け取れましたニコニコ

先日はトイザらスでもサンタさんに会えてせっかく家族3人+サンタさんで記念写真を撮れるチャンスだったのに、ギャン泣き~えーん
でも泣いてる写真も面白いから良いです照れ

プレゼントはまだ買えていない我が家。
目星はついてるけど迷ってる・・・なんて言ってる間に、あっという間にクリスマスが来ちゃうねアセアセアセアセ
早く買ってあげなきゃなー。