息子くんに新しいクックを買ってあげましたハート

1歳になる前から歩けるようになり、
ちょうど1歳になる頃に靴を履く練習を始めました。
今まで履いていた靴はその時に買ったもので、もう4ヶ月半くらいずっと同じのを毎日履いていましたアセアセ
ほぼ毎日履くのに一足しか持っていなかったので、もう真っ黒滝汗

しかも気付いたらサイズがぴったんこ!!
買ったときは指が1本少し入りそうだったのに。
ごめんよ、息子くん。


アカチャンホンポで足のサイズを測って、
今までのサイズより0.5cm大きい13cmの靴を買いました爆笑

男の子っぽい迷彩ですキラキラ
旦那くんチョイスグッ
アカチャンホンポで約1,000円でした。
アカチャンホンポ安っ!!

息子くんも気に入ったようですラブ

あっという間に足が大きくなりますね~。
私は外反母趾なので息子くんにはそうならないように足にあった靴を履かせてあげないと!って特に思いましたキョロキョロ